おしらせ【地域のための心理学講座/パニック障害・不安障害】

img_5619

(帰り道・紅葉/弟子屈町)

【地域のための心理学講座/パニック障害・不安障害】

道東はすっかり気温が下がり、雪の便りもちらほら聞こえます。
この週末は、タイヤを交換する方も多いかもしれませんね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のお知らせは「アタッチメント・サポート」ではなく、
私たちも参加している「家族と子ども ケア・サポートチーム」主催の心理学講座です。
 → https://www.facebook.com/kazokutokodomo.kusiro/?pnref=lhc
タイトルは、「地域のための心理学講座/パニック障害・不安障害~症状の背景と回復への道のり~」。
参加対象はクライアントさん限定ではなく、広く一般の方々を対象にしています。

前回、リフレーム・カウンセリングルーム/平野先生とコラボしたテーマとほぼ同じですが、
その時に参加して下さった方々にも復習になったり、新たな学びができるよう、
内容を構成していく予定ですので、お楽しみに。
日にちは11月26日(土)13:00~16:00、
会場は釧路市交流プラザさいわいを予定しています。
名義後援の正式決定が済みましたら、改めて詳細をお知らせいたします。

中谷内由美

img_5572

(打ち合わせにて ホッと一息・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です