ブログ☆【新しい1年に】

ブログ☆【新しい1年に】

ここを訪れて下さるみなさま。いかがお過ごしでしょうか・・・。

汗)大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

昨年、アタッチメント・サポートの森江&中谷内は、

おかげさまでますます充実した1年を過ごしておりました。

Facebookは時々アップしても、こちらの記事はなかなか更新できませんでしたが、

1年の節目に、今日は少し書かせていただこうと思います。

2017年、2人にとってそれぞれ大きな転機がありました。

まだHPのプロフィール欄などを更新していませんが、

2人とも長年の夢だった資格や認定をいくつか取得できたり、

新しいフィールドで貢献させていただいたり、

大きな決断や選択ができたり、

2人で「日本家族と子どもセラピスト学会」に参加・発表させていただいたり、

プライベートでも大きな気づきや、変化、そして喪失などもありました。

計画していた厚岸方面での定期的な心療は、場所が確保できず断念して、

その代わりに可能な範囲で出張してのセッションで対応させていただきました。

託児つきのカウンセリングもご利用できるようになりました。

今年は、札幌市内での定期的な心療を計画しています。

近くなりましたらこの場やFBでお知らせいたしますね。

また、温かくなりましたら、グループ療法も計画しています。

こちらも近くなりましたらご案内いたしますので、楽しみにしていてください。

それから、中谷内は近々アメリカに研修に行ってきますが、

セラピーの介入方法がかなり変わると思います。自分自身でも楽しみです。

今年も、自分を知る旅へ、みなさまとともに歩めることを光栄に思っています。

みなさまにとっても素敵な1年となりますように。

中谷内由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です