【愛着(アタッチメント)理論をわかりやすく/12月の心理学講座】

【続・続 家族の不思議について考える会】
~愛着(アタッチメント)理論をわかりやすく~
クライアントさん限定・12月の心理学講座のご案内

ここを訪れて下さっているみなさま、こんにちは。中谷内由美です。
おととい(かな?)帯広心療から移動して札幌心療を終え、
チェックアウトを延長して、部屋にこもって事務仕事や連絡業務をし、
これから自分の体のメンテナンス(筋膜筋肉調整)をしてもらいに行くところです。
そんなこんなで充実しております。
・・・で。
今回も、森江さんに素敵なフライヤーを作成してもらいました!
なので、それで告知とさせていただきます。m(__)m(^_^;)
最近頻繁に来てくださっている方々には個別に口頭やメールなどでもお伝えしていますが、
少し間が空いていらっしゃる方も、直感でご自分に必要かなと感じた方はぜひいらしてください。
私たちが「屋号」につけた「アタッチメント」についてです。
私たちが感じている重要度もお分かりになるかと思います。
師走のお忙しい時期とは思いますが、興味関心のあるクライアントさんの参加を心よりお待ちしています。

中谷内由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です