【9/2(水)心理学講座のお知らせ「伝える②」】

【9/2(水)心理学講座のお知らせ 「伝える/I(アイ)メッセージ」】

(クリックして拡大してご覧ください。)

またまたお久しぶりのHP更新です。(^_^;)
3月に延期していた内容で、クライアントさん限定です。
中谷内のクライアントさんだけでなく、
森江さん担当のクライアントさんも、ぜひどうぞ。
感染症対策をしつつ、安心安全な仲間と空間で、
みなさんとともに学べることを楽しみにしております。
なお、ZOOM参加(受講料¥2,000)も可能です。
メールアドレスを教えていただき、ZOOMにご招待しますので、
ご希望の方はお問い合わせください。

そして!
今回、中谷内は、やっとPCを新調します。超かる~いの。(^^)
今、詳しい方にお願いして設定やZOOMの準備などをしてもらっています。
なんせ10年間・・・重かったー(泣)。本体も、起動も、もう何もかも。
思い起こせば、たぶんCSPPに行くので買ったと思います。(遠い目・・・)
真夏の危険な暑さの東京を、これを背負って歩くと、
背中が汗だくでびちょびちょになったことを思い出します。
麻の服を着たり、裸足にミュールでも、汗だくで食欲もなく、バテバテ。
なのになぜか、太るというナゾ。(@@;)
ちなみに、そのころ「冷え取り」を恩師に教えてもらい、
暑さに弱い私でも、夏の体調は崩れなくなりました。
この件は、そのうち講座でもお伝えしたいと思っています。

・・・と、話がそれましたが。
森江さんが作ってくださった案内PDFを、画像にして貼ったところ・・・、
下の方にへんなのが出ているのは、もうこのPCは使わなくなるので、
「何か(わかんないけど)」を更新しないせいであります、はい。
次回の講座案内は、新しいPCで、バビッとアップします。たぶん。

中谷内由美@札幌