【冬の2Dayワークショップのご案内】

こんばんは。
中谷内由美です。

暑さが苦手な私には大変な夏でしたが、もう雪虫が飛び、峠に雪が降ったりと、北海道ではあっという間に冬の足音が聞こえてきましたね。みなさまがお住まいの地域は、いかがでしょうか?
私はこの冬から関西と東京で新たなお仕事をさせていただくことになり、その準備で少し慌ただしい毎日を送っています。そして、いつもみなさまの回復や成長のプロセスを見させていただきながら、あちこちへ豊かな旅をさせてもらっています。改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

さて、今年度3回目のワークショップ(グループ療法)を企画しました。
毎回お伝えさせていただいていますが、私自身も個人セッション以外に、このような仲間との癒しの場があってこそ今があると思っています。こうして文字だけで伝えるのは本当に難しいと感じるのですが、グループ療法は私自信が、気づきと癒しを「アタマ(知識)」ではなく「身体・感覚」でもたらしてくれた、他にはない貴重な場でした。今も年に何回かは、純粋にクライアントとしてワークに参加し、自分の問題に向き合い、トラウマの癒しをしています。同じテーマを扱っても、時期や参加メンバーが違うと、気づきも感覚も違います。それを、安心・安全な場で癒しの仲間とともに取り組んでいます。
その機会を、今は私がみなさまに提供できることも、セラピストとして本当にありがたく光栄なことだと感じています。

特に今年度は、初めての方にも参加して体験していただきたいので、低料金に設定し、脳幹に届くオルゴール療法も入れています。直感で「行ってみようかな」と感じる方は、ぜひこの機会を活かしてもらえたら嬉しいです。

なお、今後も2Dayのほか、3Dayのワークや、夢(夜見る方)を使ったセルフセラピーの研修ワークなどを企画していきますので、どうぞお楽しみに。

では、12月の弟子屈で、みなさまにお会いできることを心から楽しみにしています。
詳細は次に添付するリンクをご覧ください。

では、また。

アタッチメント・サポート 
心理セラピスト 中谷内由美

尚、空きはあと1名です。11/14