【アタッチメント・サポート 夏の予定】

【アタッチメント・サポート 夏の予定】

ここを訪れて下さっているみなさま、こんにちは。
釧路も釧路なりに暑く、中谷内は暑さに弱いので若干夏バテしておりますが、
冷え取りを継続したり、ときどきしっかり休んだりして乗り切っています。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。
豪雨による被害や喪失、人命にかかわるような猛暑など、
この夏はあらためて日本の自然や地形についても考えることが多かったように思います。
みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。

さて、先日9/13(木)開催のWS(ワークショップ)の告知をし、
そんなこんなであっという間に8月に突入しておりますね(>_<)
そういえば・・・・今年は夏休みを決めてなかった・・・!
・・・ということで、いま決めます。

8/10(金)~8/15(水)は、休みます。
でも、ほぼ研修ですが。
研修と同時に自分の癒しをして、
またアップデートした自分になって、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
みなさまも、どうぞ楽しい夏をお過ごしください。

中谷内由美