【「お問い合わせフォーム」からの送信について】

【「お問い合わせフォーム」からの送信について】

この場を訪れて下さっているみなさま、こんにちは。
最近、アタッチメント・サポートでは、デザイナーさんに相談しながら、このWebサイトを修正・改編したり、新たなWebサイトの作成に取りかかったりしています。何ヵ所か、見やすくなったり、変更したりしていますが、お分かりになるでしょうか。新しいサイトのほうは、8月中には完成する予定です。どうぞお楽しみに。

ところで。本題です。
本日(6月14日現在)、このWebサイトの「お問い合わせフォーム」からのアクセスができない状態になっていることがわかりました。ご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。
しかし、
attachment.946@gmail.com

↑このアドレスは使用可能なので、お問い合わせの際には、「お問い合わせフォーム」ではなく、お手数ですがこのアドレス宛にメール送信していただけると助かります。
現在、専門家に連絡して対処していますので、復旧したらこの場でお知らせいたします。
また、これまで通り電話(090-3396-1840 (あさ9:00〜よる8:00)でのお問い合わせも可能です。

なお、思うところあり、この春からFacebookやインスタなどのSNSを情報発信や連絡には使わない選択をしました。そのため、アタッチメント・サポートの企業Facebookや、中谷内個人のインスタ、Twitterも削除しております。このことも合わせてご理解いただけたらありがたいです。
まだクライアントさんではない方からのご連絡やお問い合わせは、このサイトにあるメールか電話でお願いします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

中谷内由美・森江智子

4月、沖縄研修で出会ったイケメンシーサーくん。沖縄で感じたこと、学んだことも、いつかこの場にシェアさせていただきます。