【新しいWebサイトができました】

【新しいWebサイトができました】

この場を訪れて下さるみなさまへ。北海道は紅葉の季節で、そろそろ冬タイヤに履き替える時期になりました。いかがお過ごしでしょうか。

さて。お久しぶりの更新です。
しかも、写真の雑誌がもう先月のものですね。(T_T)
なので、「このたび・・・」とは言いにくいのですが、最近、広告記事を「steady.」さんに掲載してもらうにあたり、中谷内個人の新しいWebサイトを作りました。リンクも貼って頂いたので、ご興味のある方は、どうぞご覧ください。
https://attachment-support.com/nakayauchi/

実は今年の4月。東京の広告代理店さんから連絡を頂き、雑誌掲載のお誘いをいただきました。最初はちょっと信じられなかったのですが、アタッチメント・サポートのサイトをご覧になった担当の方が、私たちの活動内容に共感して下さってのことだと理解できたので、お願いすることにしました。内容を一緒に検討して作り上げていく過程を通して、改めて自分がやりたいこと、新たに力を入れていきたいことも明らかになったし、良い経験だったなと思っています。この機会に、ひとりでも必要とする方の目に留まれば嬉しいです。

また、元のサイトも内容をところどころ変更し、より見やすくしてもらいました。(今回の記事も、投稿フォームが変わったので、ちょっと慣れない感じで時間がかかりました。)

私たちは今まで通り、カウンセリング、タッチセラピー、心理検査、専門家育成事業、面会交流支援や託児付きカウンセリングなど、釧路、札幌、東京などで継続していますので、必要を感じられる方は、お問い合わせやご連絡をお待ちしております。

では、また。

中谷内由美