おしらせ【アタッチメント・サポートのゴールデンウィーク】

おしらせ【アタッチメント・サポートのゴールデンウィーク】

ここの記事はなかなか更新できずにいますが、
おかげさまで私たちは公私ともに
大変充実した毎日を過ごしております。
特に今年に入り、2〜4月は
多忙を極めておりましたので、
このゴールデンウィークは、
思い切って文字通りの「大型連休」と
させていただきます。
(…と言いつつ研修も入れましたが。)

・4月28日(土・祝)〜5月8日(月)までお休み。

・5月9日(火)からお仕事。

☆お休み期間中は、電話やメールの返信が
遅くなることをご理解いただけると助かります。

心身の休養をとること、セルフケアをすることは、
セラピストにとって責任でもあります。
リフレッシュして、またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしております。
みなさんも、よいゴールデンウィークを
お過ごしください。