おしらせ【返信用アドレスについてのお願い】

おしらせ【返信用アドレスについてのお願い】

GWが過ぎましたね。

私(中谷内)は前半はしっかり休んでプライベートでリフレッシュし、

後半は研修と自分の癒しを深くしてきました。

仲間とカヌーに乗ったり、自然に癒されたり、無邪気に思い切り笑ったり・・・・

必要な涙を流したり、仕舞い込んでいた怒りを安全な場で出したり・・・・

安全で滋養に満ちた食べ物を作ってもらって、夜はゆっくり休んだりしました。

みなさまは、どんなGWでしたか。

ところで・・・・。

GW前にここの問い合わせフォームから頂いたメールについてです。

返信をしたのですが、「あて先不明」というメッセージがプロバイダーから送られました。

よく見ると、入力して下さったアドレスが一文字抜けているようでしたので、

「hotail」→「hotmail」に直して再送してみました。でも、その返信がありません。

電話で確認しようかなと思いましたが、電話番号は入力されていませんでした。

私の再送はできたのではないかと思うのですが、返信がないので確認できません。

お心当たりの方は、もし私からの返信がなければ、もう一度正しいアドレスを入力して

「お問い合わせフォーム」からメールを送信していただけたら助かります。

行き違いで、すでに私からの返信を受け取っている場合は、返信をお待ちしておりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

その方に、このメッセージが届きますように・・・・・

中谷内由美