おしらせ【クローズド・コラボ企画】

【クローズド・コラボ企画】

北海道は台風の直撃を受けたり、大雨や土砂災害などの警報がでていますね。
みなさんがお住まいの地域はいかがでしょうか。
被害がひどくならないことを祈るばかりです。

さて、アタッチメント・サポートでは、コミュニケーション講座を終え、
日々の仕事のほかに、また新たな企画にとりかかっております。
今回は、カウンセリングやセラピーの契約を結んでいらっしゃる
クライアントさん限定の企画です。
一般の方はクローズドにさせていただいて、
テーマを絞って講座を準備中です。

そして、今回は初めてのこころみとして、
私たちと同じ教育ベースを持った心理セラピストである、
リフレーム・カウンセリングルーム/平野直美先生とのコラボ企画でもあります。
平野先生は、私たちが日ごろから信頼と安全を感じている心理セラピストです。
コラボすることで、内容により幅と深みが出ることと思います。
また、知識だけでなく、癒しの道を歩み始めている自分以外の仲間に出会うことも、
とても大切なことだと、私も経験上そう思います。

では、準備が整い次第、個別に連絡させていただきますので、
もうしばらくお待ちいただけると助かります。

あ!クローズドじゃない企画も、まだまだやります。
お楽しみに。

中谷内由美