【9月29・30/2Dayワークショップのご案内】

【9月29・30日/2Dayワークショップのご案内】

この場を訪れて下さるみなさま、こんばんは。早くも7月ですね。いかがお過ごしでしょうか。アタッチメント・サポートの中谷内由美です。
私はどちらかというと夏の暑さに弱いのですが、北海道や道東の夏は涼しくて好きです。仕事や研修で東京など本州に出かけるときは、いかにバテずに1週間過ごすかを考えて、服装や持ち物、ルートやスケジュールなど、いろいろと工夫します。
最近、身体障害者手帳の申請をしたので、もし交付されたら、それを活用してさらに色々なところに出かけていこうと考えています。

さて。
正式な案内と、受付の順番が逆になってしまいましたが・・・(^_^;)、9月末のワークショップの詳細をお知らせします。下の案内をご覧ください。
前回の記事に書きましたが、9月は先行受付を可能にしました。定員4名のところ、現在5名のお申込みがあるため、定員を6人に変更します。なので、あとお一人です。また、前回6月のワークでオルゴール療法を体験的に入れさせていただいたのですが、やはり効果が高いという実感があるので、きちんと時間を確保したうえでオルゴール療法を提供したいと考えました。どうぞお楽しみに。

つきましては、この案内をご覧になった方から、先着順に受け付けますので、直感でご自分に必要と感じられた方は、あと1枠ですがぜひお申し込みください。お問い合わせも、遠慮なくどうぞ。