次回2Dayワークショップのご案内

【次回2Dayワークショップのご案内】

みなさま、こんにちは。夏至ですね。釧路は晴れていますが、海からの涼しい風が吹いています。

先日は、ワークをファシリテートさせていただいた私自身にとっても、とても豊かで深い時間になりました。参加されたみなさまと、それぞれのお力とプロセスに、こころから尊敬を感じています。また、あの場を安全に保つことにご協力いただき、そして、みなさまがご自身の痛みや人生そのものを差し出しあって下さったからこそ、お互いの気づきと癒しにつながったと思っています。本当にありがとうございました。

ワークを経験すると、そのあともきっと色々な反応や気づきがあると思います。時には痛みや辛さを感じるかもしれません。ワークは脳や心の手術のようなものなので、しばらく養生が必要になるからです。私もそうですが、頭痛が起こったり、体がだるくなったり、ひと月くらい寝込みたい・・・、なんてことも起こりえます。そんなときは、どうぞご自分を労わってあげてくださいね。その後は、今までとは違った感覚や認知が、ご自身の中にあることに気づくかもしれません。

さて。そんなわけで、次のワークショップも予定して場所の確保をさせていただきましたので、簡単にお知らせいたします。

・9月29日(金)~30日(土) FCC&C弟子屈事務所

・12月2日(土)~3日(日) FCC&C弟子屈事務所

どちらもも、初日は10時~21時、2日目は10時~13時の予定です。
料金は前回(6/3・4)と同じで予定しています。定員は4名。
中谷内のクライアントさん限定で、25歳以上の方、仲間と一緒にワークでご自分に向き合う準備のある方は、ぜひご検討ください。
9/29・30のみ、既に先行受付をはじめています。あと2枠空きがあります。
12/2・3は、後日一斉にメールなどで告知してから、受け付けます。
なお、来年以降は料金を正規のものに改訂していく予定です。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年の後半も、みなさまとともに癒しと学びの道を進んでいきます。
では、また。

中谷内由美